2015年03月26日

3 一軒家 マイホーム の 収納 『 毎日 小掃除 & プチ 断捨離 』

本日の 小掃除 & 断捨離 は こちらです♪




・ キッチン&ダイニング の近くにある 大きな収納スペース の 断捨離 & 整理・整頓

・ 金魚の水槽のお掃除 ( ピカピカになりました! )


断捨離 ブログランキング





では 、本日の 断捨離 です!



『 本日の断捨離 』

DSCF3596.JPG




キッチン&ダイニングの近くの収納スペースの中にあった不用品を捨てました。


2年前と4年前に ディズニーランドで買ったポップポーンの容器や ミッキーの形をしたペットボトルストロー など 、もう二度と使わないのに大切にとっていた思い出を断捨離しました。





『 本日の断捨離 ビフォーアフター 』



先日から始めた リビング & ダイニング 近くにある 大きな収納スペース。


DSCF35502.jpg




今日 整理・整頓 したところはこの部分です。


( ビフォー )
DSCF3593.JPG


( アフター )

DSCF3595.JPG




目に付いた不用品を捨てただけで だいぶスッキリしました。

今日から子どもが春休みでしたが 、お友達と外に遊びに行ってくれたので 少しだけ 断捨離 することができました。





毎日こつこつ 少しずつ 断捨離 & 小掃除 をしながら シンプルライフを目指します♪









シンプルライフ 断捨離 をされている方のブログランキングです!


シンプルライフ 断捨離 ブログランキング






posted by mon at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416290537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。