2015年03月24日

2 一軒家 マイホーム の 収納 『 毎日 小掃除 & プチ 断捨離 』

本日の 小掃除 & 断捨離 は こちらです♪




・ キッチン&ダイニング の近くにある 大きな収納スペース の 断捨離 & 整理・整頓



少しずつ 整理・整頓 できてきました!


断捨離 ブログランキング





では 、本日の 断捨離 です!



『 本日の断捨離 』

DSCF3566.JPG




キッチン&ダイニングの近くの収納スペース と 、その近くにあった不用品を捨てました。

それにしても すごい量の不用品。

毎日 少しづつ 断捨離 をしています。

毎日 断捨離 をしながら 、もう無駄な物は買わないようにしよう。もう無駄なお金は使わないようにしよう。

と毎日毎日強く思うようになりました。





『 本日の断捨離 ビフォーアフター 』



昨日から始めた リビング & ダイニング 近くにある 大きな収納スペース の 整理・整頓。

今日 整理・整頓 したところはこの部分。



( ビフォー )

DSCF3559.JPG


( アフター )

DSCF3563.JPG


ダイニング付近に出しっぱなしだったミシンも収納できるように棚板を移動して調節しました。




DSCF3562.JPG



こちらがあえて 整理・整頓 していない本日のダイニング。





この大きな収納スペースを 整理・整頓 したら 自然とダイニングが綺麗になるはず!!

明日も 断捨離 & 小掃除 がんばります!









シンプルライフ 断捨離 をされている方のブログランキングです!


シンプルライフ 断捨離 ブログランキング






posted by mon at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416169997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。