2015年03月16日

茂木和哉 洗剤 が すごいらしい !!


商品名 ・・・ 茂木和哉

読み方 ・・・ もてぎかずや




しげきかずや って読んじゃいました・・・


シンプルライフ 断捨離 ブログランキング




最近 私が ハマっているのが LDK という雑誌。


『 楽天 Kobo 』を スマホ に入れて 電子書籍 を 楽天 で購入し 読んでいます。

子どもを寝かしつけた後 電気を消したまま 布団の中で こっそり読めちゃうところが とっても便利です。


今回 購入したのは こちらの 『 LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 4月号 』



我が家は ただ今 、 ほとんどほったらかしだった 小さな一軒家 を 素敵なマイホーム するために 、毎日 少しずつ ピカピカ にお掃除中。



なので 、お掃除 & 整理 ・ 整頓 の雑誌を よく読むようになりました。





そこで 気になったのが 、

こちらの 『 茂木和哉 』 という名の 洗剤。



鏡のウロコ汚れが誰でも簡単キレイに!シンクのモヤモヤ、トイレや洗面台の陶器の汚れ、便器の...



茂木和哉 ( もてぎ かずや )って (笑)

インパクト強すぎな 商品名 もビックリですが 、

安めの お掃除洗剤 を使用してる私には 想像もできないほど の 価格にびっくり!


見たときは この洗剤欲しい!って思ったけど 、価格を見たとたんに ・・・


いろんな お掃除洗剤 があるんですね ♪






おすすめ! LDK が いつでも スマホで 読めちゃいます。








シンプルライフ 断捨離 など 住まい の ブログ をされている方の ランキング です!


シンプルライフ 断捨離 ブログランキング





posted by mon at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離 & 小掃除日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415718476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。