2015年03月11日

クックパッド ニュース 裏ワザ が おもしろい!

今日は 8才の娘 と ケーキ作り をする約束をしています♪


お菓子づくり ・ お料理 といえば 参考にされている方も多いと思いますが 、クックパッド ですよね。


今日の ヒルナンデス で クックパッド が特集されていて 、そこで クックパッド の いつもとは違った楽しみ方が 放送されていました。


 
クックパッド で レシピ をよくご覧になる方なら 、

おいしいレシピ・人気のレシピ を探すときに 参考にするのが 『 クックパッド つくれぽ 』 の数。



私も クックパッド の レシピ を参考にするときは 、


作りました!

美味しかったです!


と 、つくれぽ に 沢山の方が コメント を寄せているレシピの方が きっとおいしい レシピ に違いない!! と思って 参考にすることが多いです。



そして クックパッド の 楽しみは おいしいレシピ を探すだけではないらしい。

クックパッド サイト の 『 サービス一覧 』 にある 『 ニュース 』 ⇒ 『 裏ワザ 』 にぜひ進んでみてくださいね。

他にも楽しい情報が満載でした。









シンプルライフ 断捨離 をされている方のブログランキングです!


シンプルライフ 断捨離 ブログランキング






posted by mon at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。