2015年03月10日

フェイクグリーン ヒルナンデス の 雑貨屋さん

今日の ヒルナンデス に 出ていた 雑貨屋さん。

そこの店員さんのお家が紹介されていました。

室内は フェイクグリーン を 上手にディスプレーされていて まるで雑貨屋さんのようで とても素敵でした。


雑貨屋さんのように可愛いお部屋も素敵ですけど 、実は私が好きな フェイクグリーン は 、マンションのモデルルーム や モデルハウス で ディスプレー されているような

 

これ本物?

作り物?


と 、そっと触れて確かめたくなるような こんなフェイクグリーン。





ここのお店で扱っているような フェイクグリーン を さり気なく飾れるような 部屋づくり がしてみたいです。

ヒルナンデス に 出ていた 雑貨屋さん の 店員さん も 、こんな フェイクグリーン を 窓辺に カーテン のように ディスプレー されていました。



 

断捨離 ランキング




シンプルライフ 断捨離 をされている方のブログランキングです!

シンプルライフ 断捨離 ブログランキング






posted by mon at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

