2015年02月23日

洗面台 鏡裏収納のお掃除 『 毎日 小掃除 & プチ 断捨離 15日目 』

本日の 小掃除 & 断捨離 は 洗面台の収納部分です♪




では、今日お掃除したのはこちら!




『 本日の小掃除 』


2015-02-23-10-50-44_deco.jpg


洗面台の鏡裏の収納スペースの物を全部だし、外せるトレイはすべて外して水洗い&収納スペース全体の拭き掃除をしました。







『 本日の断捨離 』


2015-02-23-10-48-50_deco.jpg


使わないコスメ用品、古くなった歯ブラシ、使い心地が好きじゃない耳かき、使い切ったのにガス抜きをせずに放置していた夫のスプレーなど ・・・

ちょっと捨てただけで空きスペースも出来ました。









本日の 小掃除 & 断捨離 ビフォーアフターはこちら!



(ビフォー)

2015-02-23-10-50-19_deco.jpg



(アフター)

2015-02-23-10-49-59_deco.jpg





スッキリしました!


しかし心残りが・・・


それは、今洗面台の収納に爪切りが5個も入っているから。

夫が結婚前から持っていたもので、これはカナダで買った、これはシアトルで買った、などと言われると捨てるに捨てられない …

家族に了解が得られないものはそのまま保管します。



うーん、断捨離したかった(笑)






さあ、つぎはどこの掃除をしましょうか♪







シンプルライフ 断捨離 をされている方のブログランキングです!

シンプルライフ 断捨離 ブログランキング







posted by mon at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お風呂 ・ 洗面所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414522528

この記事へのトラックバック
×

